IMG_3691csw2月23日(金)、流山商工会議所おおたかの森支部の第5回ボウリング大会を開催しました。
IMG_3694csw午後7時、八鍬支部長の始球式でスタート。
38名が豪華賞品を目指して、腕を競いました。
このボウリング大会は、シニア、女性、小学生以下にハンディキャップを設けています。誰もが少し頑張れば、上位の豪華賞品に手が届き、当日賞やブービー賞、飛び賞や前後賞、そして最低でも参加賞が獲得できます。
IMG_3696csw今回は、支部長の息子さんが見事優勝しました。準優勝は若手理事のTTさん。毎月練習をしているNさんご夫婦は、奥様が3位入賞、ご主人も7位で、練習の成果を見事に発揮されました。野能副支部長夫妻も4位と15位の飛び賞を獲得、5位は理事のKMさん。八鍬支部長も6位入賞、等々の成績で豪華賞品を獲得されました。
IMG_3693bswまた、八鍬支部長からは、特大チャーシュー2袋のご提供があり、参加出来なかった石島副支部長からも五寸志を頂戴しました。
会場渉外係の渡辺さん、会計係の宮川さん、受付を担当していただいた野能副支部長ご夫妻、その他、参加された皆様、お疲れさまでした。ちなみに、昨年は幹事ながら優勝賞品を獲得した松下副支部長でしたが、今年は19位と惨敗に終わりました(^_^;)
来年も豪華賞品を用意して開催したいと思いますので、みなさんふるってご参加下さい。