IMG_1300eswまるで梅雨のような秋の長雨に続き、台風の影響で大雨となりましたが、台風が去ると快適な秋の行楽日和になるでしょうか。
さて、今週末の金曜日、10月27日は第3回おおたか交流会として「結婚式場で音楽鑑賞」を開催します。
現在、定員には余裕が有り、参加者を募集中です。
会場は、結婚式場と言っても、いわゆるホテルの披露宴会場を頭に描いて行くとビックリです。
IMG_2263bsw「BARN&FOREST148」という名称の通り、区画整理された町並からは中に入ると、そこは以前の「ふくろうの森」の木々を活かした素敵な空間です。
 施設もオーナーのこだわりが随所になどに見られて、ちょっとワクワクします。
結婚式場というと、普段はあまり入ることもないので、今回は音楽鑑賞会を企画して、施設見学ツアーもおこなうことにしました。
当日は、入口を入ったら写真のような木製の外観のエレベータで2階にお上がりいただきます。
ロビーは、木材を活かしたアメリカンスタイルで、受付を済ませた後は開会までの間を、暖炉をはじめとする調度品などもお楽しみいただけます。
IMG_2264bswそして、皆様を施設見学ツアーで、音楽鑑賞会の会場へご案内します。
ここでは、お好きなお飲み物とデザートを堪能いただけます。
コンサートでは、「ショパンが愛したピアノ」として知られる名器「PLAYEL」の音色ををお聴きください。
皆様に楽しんでいただけるよう、クラシックの名曲、ジャズのスタンダードを各1曲の他、一緒に口ずさめるような懐かしの名曲もご用意します。

9/27に新聞折込配布した流山商工会議所おおたかの森支部の広報紙「おおたか通信」第2号でもご案内をしましたが、まだ定員に空きがあるので、参加者を募集中です。

コンサートの詳細は、今後の記事でも紹介したいと考えますが、先着で受け付けますので、お早めにお申し込み下さい。
申込み方法は前回記事のチラシをご参照いただき、「代表者の氏名・住所・連絡先と参加希望者全員の氏名」を明記し、E-mail、FAX、あるいは、期日が迫っておりますので、電話でお申し込み下さい。