171027交流会ツアーチラシ-01mw流山おおたかの森駅から歩いて徒歩5分、今春オープンした結婚式場があります。
ここは、世界大会などで使用されている卓球台の製造工場跡で、近年は「ふくろうの森」として親しまれてきました。
このたび、流山商工会議所おおたかの森支部では、この結婚式場の施設見学を兼ねて、ミニコンサートを開催します。
9/27に新聞折込配布した支部の広報紙第2号でも告知をして、現在、参加者の募集中です。
また、写真のようなチラシも、支部の会員事業所などで配布を開始しました。
この結婚式場は、内装や調度品にこだわりがあり、特にピアノは半年掛かりでフランスより輸入したプレミア物。
今回は、このピアノの音色を楽しんでいただくため、ピアニストによるコンサートをおこないます。
本格的なクラシック、ジャズの名曲から、シンガーソングライターとしてのオリジナル曲、そして皆さんが御存じのヒット曲のカバーまで、楽しんでいただけることと思います。
詳細は、今後の記事でも紹介しますが、先着50名ですので、お早めにお申し込み下さい。
申込み方法 「代表者の氏名・住所・連絡先と参加希望者全員の氏名」を明記し、E-mail、FAX、郵送のいずれかでお申し込み下さい。