IMG_6611bsw5月19日、流山商工会議所おおたかの森支部の区域に、新たにケーキ屋さんがオープンしました。
この地域は、区画整理が進み、人口が増えているので、先日も結婚式場が出来たばかり。
今回、新規開店したのは、「パティスリー レジュール ウールー」というケーキ・洋菓子のお店です。
先日、開店前にお伺いし、早速、流山おおたかの森支部へのご入会をしていただきましたので、支部としても応援して参ります。
IMG_6600bsw私(副支部長・松下)個人としても、チラシを近所や知人にも配付し、19日の午前10時開店に合わせてお店に行くと、すでに長蛇の列。

しかも、ほとんどが小さなお子さんを連れたママさん。私の近所のお婆さんはすでに前の方に並んでいました。確かに、昼間からケーキ屋さんに並ぶ男性はあまりいないでしょう(笑)
私は母を連れていたので、とりあえず一緒に並ぶ事にしました。
なかなか進みませんが、しばらくして、お店の方からジュースを1本いただき、さらにクッキーが1枚ずつ配られました。
このような配慮は、まさに「おもてなし」であり、商工会議所会員が大手チェーン店に勝るには必要な事柄です。
IMG_6615bswそして、今回購入した商品は、母と合わせて写真のような状況。
今回の特典、限定・焼きドーナツ5個入りは、42番目で購入。
先着100名の焼き菓子プレゼントは、母と私と一つずつ。
お得なケーキセットは、母がAセット5個入り、私がBセット7個入り。
そして、バナナを1本ずつ、おまけに頂戴しました。

IMG_6619bsw20日も引き続き、開店特典がありますので、ぜひ、お出かけください。
流山おおたかの森支部では、今後も、地域のお店や会社をご紹介して参ります。
地域と共に発展していくため、商工会議所では、流山花火大会をはじめ、様々な行事の企画や運営にも関わっております。
大型店にはなかなか無い、馴染みの接客や、融通の利いたサービスなど、地域で連携する商工会議所の会員のお店や会社のご利用も、どうぞよろしくお願いいたします。