おおたか交流会アルバムsw流山商工会議所おおたかの森支部では、5月27日(土)に、第4回通常総会を開催します。
2017年4月1日より、新年度を迎え、平成28年度の事業報告と決算、平成29年度の事業計画と予算、そして役員改選が主な議案となります。
昨年度は、一般からも参加募集を行い、当支部の区域内にあるファンケル創業時の工場などを創業者である池森政治氏自らにご案内をいただいた「第2回おおたか交流会・ファンケル見学会」や、大河ドラマ「真田丸」の舞台のひとつ沼田城等を巡った「日帰りバスツアー」をはじめ、毎年恒例のボウリング大会や新年会などを実施、支部として初めての広報紙を発行し、支部区域に新聞折り込みで配付しました。
平成29年度も、これらの事業を継続して行っていく所存です。
総会当日は、閉会後に同会場にてささやかな懇親会を用意させていただいております。
例年、当支部の通常総会には、地域の自治会長様のご臨席を賜り、当支部役員も地域の納涼祭などへ表敬訪問させていただいております。商工業者の集まりとして、地域の皆様と共に発展し、地域の活性化を目指して参ります。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
また、会員の皆様におかれましては、総会への出席と懇親会で交流を深めていただけますよう、お願いいたします。