IMG_6401dsw2017年2月24日は、第4回ボウリング大会を開催しました。
流山商工会議所では、ボウリング大会は毎年恒例になっており、豪華景品も人気です。
今回も多くの会員ならびに会員の家族や従業員などが参加していただき、2ゲームを投げて、順位を競いました。

優勝賞品には日本製スティック型クリーナー、準優勝には定価1万円以上もする多機能身体測定器、ほかにも当日賞として24位にも身体測定器、そして元支部長の石島さんより御寄贈いただいたお米をはじめ、1万円相当の高級茶などの会員提供賞品を加え、豪華景品が並びました。

IMG_6418dsw女性にはハンディキャップが20P/G、さらにシニアには10P/G、小学生以下にも20P/Gという中で、近年は女性の優勝が続き、女子のお子さんが入賞されることが多く、私などは上位にも入れなかったのですが、実は今回、副支部長である私がHGも出していないのに優勝をさせていただきました。
優勝賞品をありがたく頂戴しましたので、来年は何か賞品を提供させていただくつもりです。

毎年好評のボウリング大会は、流山商工会議所おおたかの森支部が、健康促進事業として実施しており、会員および家族、従業員であれば、誰でも参加出来ます。次回も多くのご参加をお待ちしております。