IMG_6321csw2017年を迎え、毎年恒例の新年会を開催しました。
流山商工会議所では、1月6日に「賀詞交換会」を開催し、おおたかの森支部の会員も一部の方は出席をしましたが、あらためて、支部の新年会は1月14日に開催しました。

料理や飲み物は、支部の会員のお店にお願いし、さらに今回は女性会員や会員のご家族のために新たな企画として、会員の洋菓子屋さんにハーフケーキを作っていただきました。予想通り女性陣には大好評、甘党の男性会員にも喜んでいただきました。

初参加の方もいらっしゃるので、参加者から一言ずつの自己紹介、新婚会員の紹介なども含め、会員同士の親睦の宴を楽しんでいただきました。
IMG_6322csw終盤には、おおたかの森支部恒例のビンゴ大会。今回は会員さんからの提供品もあり、ビンゴした方から順に、目隠しした袋の中から好きな物を選んでいただきました。

そして、楽しい時間はあっという間に過ぎ、お開きの時間。
気がつけば、写真を撮るのも忘れていて、慌てて数枚を撮影(笑)
すっかり盛り上がった支部長、若手会員の参加も増え、今年も楽しく新年会を行うことが出来ました。
閉会後は、二次会~ラーメン~三次会と、一部の会員達はさらに楽しい夜を過ごしました。

新しい年も無事スタート、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。